2017年03月25日

トルコの携帯電話を海外で使用する方法

この記事の内容は、トルコの携帯電話を海外で使用する方法(改)でご覧下さい。
2017年7月22日 訂正

Turkcell
トルコの携帯電話会社Turkcell(トゥルクセル)を、海外で使用する方法を紹介します。

まず、Turkcellのホームページで、使用したい国名を選択します。現在、69カ国から選択できます。
デバイスは「携帯電話、タブレット、すべて」の3種類から選択できます。

私はフィンランドを選択しました。

Avantaj Yurt Dışı Paketi プランがありました。
1ヶ月60TL(2,000円ほど)で、通話500分、インターネット2GB、SMS1000通のパッケージです。

お金は窓口に行かなくても、ホームページからクレジットカードで入金できます。
https://www.turkcell.com.tr/yukle/nar-paketi-yukle

〇支払い方法
1 GSMに自分の携帯電話番号(Turkcell)を入れます。

2 パケットプランを選びます。下の方にある60TL Avantaj Yurt Dışı (海外)を選択します。

3 クレジットカードの名義と番号、有効期限、セキュリティーコードを入力します。

4 携帯電話番号、氏名、E-mailを書いて、「同意」にチェック入れて、進みます。

以上で、海外でトルコの携帯電話が使用できるようになりました。海外に行かれた際には、ローミングをオンにするだけで使用できます。

なお、使用する国によっては、日割りの細かいプランもありますので、各自の使用方法に合ったプランを選択して下さい。

alby at 05:17コメント(0)トルコ   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索