2017年01月08日

ウルダー スキー センター

ULUDAG SKI CENTER
トルコのブルサにあるウル山スキー場に行ってきました。

イズミット湾横断橋
昨夜からイスタンブールは大雪で、早朝自宅から出るのに大変でした。2016年6月30日に開通したトルコ最大のつり橋であるイズミット湾横断橋(トルコ名:オスマン・ガーズィー橋)を通ると、車で3時間で行けるのですが、本日は大雪のため片道5時間かかりました。

もみの木の樹氷
しかし、雪質は最高でした。積雪200cm、気温マイナス10度でした。ゲレンデは、初級者から上級者までのコースがあり、とても1日では滑りきれない広さでした。

レンタルスキー屋
リフト券は4時間で60TL。レンタルスキーは20TL、スキーウェアーは40TLです。なかなかリーズナブルなお値段です。イスタンブールから190kmですので、ぜひ訪れて見て下さい。

ULUDAG SKI CENTER
http://www.uludaginfo.com

軍専用ゲレンデ
軍専用のゲレンデがありました。迷い込むと、一人3TLのリフト代を徴収されました(汗)

alby at 05:28コメント(0)トラックバック(0)スキー | トルコ  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索