2014年05月11日

アナと雪の女王

アナと雪の女王
映画「アナと雪の女王」を観てきました。娘とデートです。

児童の日記に「3回泣く」と書いてありました。私は、最初から最後まで感動で、涙を流しながら観ました。エンドロールで余韻に浸っていると、娘が「はよ、出よ」といいました。「どうやった? お父さん、むっちゃ感動したで」というと、娘は「・・・」。まあ、私は楽しかったです。

サウンドトラックのCDが爆発的に売れているのも理解できます。よい曲がたくさんありました。早速iTunesで、アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックを購入しました。車の中で聞きたいと思います。しばらく通勤が快適になりそうです。

alby at 16:09コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索