2013年05月03日

東条湖 おもちゃ王国

プリキュアショー
遊びの創造ランド 東条湖 おもちゃ王国に、娘の友だち家族と一緒に行った。6年間、社町に住んでいたが、子どもを連れて行くのは初めて。小さい子がいる家族に最適な遊園地だと感じた。
ジコチュー
お目当ては、「ドキドキ!プリキュアショー」。会場は満席で、ステージ下手から見ることになった。「ジコチュー」というキャラクターが、娘達を驚かせてくれたので、非常に楽しめた。
おさんぽぞうさん
駐車場はほぼ満車。ケータイ電話も電波が混雑してつながらない。フリーパスを購入したが、園内の乗り物は行列ができて待ち時間がかなりあり、元は取れなかった。しかし、娘達が楽しそうにしていたので、連れて行ってよかったと思った。

alby at 22:39コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索