2011年05月01日

第6回はばたけ!平和の願い「愛と平和の手作りコンサート」

第6回はばたけ!平和の願い 愛と平和の手作りコンサートに出演した。場所はゆめタウンのポップアップホール。我がユニロク(バンド)は昨年と違って、プログラム1番だった。リハーサルやセッティングがやりやすかった。 

1曲目は、オリジナル曲の「丹波竜のちーたん」。客席は満席で立ち見がでるほどだった。丹波竜のゆるキャラ「ちーたん」が登場する際にBGMとして使われている。小さい子どもを持つ丹波市の方は一度は耳にされたはず!?


2曲目は、いきものがかりの「ありがとう」。ノリノリで演奏しようと心がけた。


ステージに立つと、日常では味わえない緊張感が得られる。今後もよい演奏ができるように精進したい。

alby at 23:09コメント(2)トラックバック(0) | 音楽   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 初恋   2011年05月02日 21:04
いやー、楽しそうですね!
バンドとか、めっちゃうらやましいです!!!
2. Posted by ほそみ   2011年05月03日 09:56
コメントありがとうございます。
>初恋さん

最近、Fuzzy Controlのsatokoさんにあこがれています。いい音が出せるように、がんばるぞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント