2010年06月19日

けいごくんの結婚式 5

藤井君結婚式

友人のけいごくんの結婚式が,ポートアイランドのルミエランジェ ピエセラーでありました。人前式でした。

真っ白なウェディングドレスを着た花嫁が螺旋階段を下り,ガラス張りのブルーに光るバージンロードを歩かれました。新郎は,白のタキシード。天井から二人を祝福する風船が降りてきました。幸せに包まれた,よい結婚式でした。

2次会は,三宮のイタリアレストラン「CREDO(クレイド)」です。友人たちが集まり,二人を祝福しました。私は乾杯の音頭をしました。パスタやピザがおいしかったです。いつまでもお幸せに♪

alby at 23:56コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by こんてぃっく   2010年06月21日 22:20
5 ホンマ素敵な結婚式でした。乾杯の挨拶もよかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索