2010年03月03日

ひなまつり

ひなまつり


今年のひな人形は,引っ越しがあるため実家に飾っていただきました。実家には,ひな人形が2つ並ぶことになりました(笑)

先日,神戸そごうに行くと,ひな人形のフェアがありました。売り物のひな人形を見ると娘は喜んでいました。昨年は,まだ6ヶ月だったのに,ひな人形のことをよく覚えているのだなと関心しました。

alby at 23:23コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索