2009年12月27日

Chicken George & BLACK BOTTOM BRASS BAND "CHICKEN DEATH LOCK" 5

2009122719230000

チキンジョージで開催された ブラック ボトム ブラスバンド のチキン デス ロック に参加してきました。これは,12/27日と28日の2日続きのライブイベントです。
27日は,TRIBECKERとBAGDAD CAFE THE trench townも出演されていました。トライベッカーは友人がメンバーです。CDは持っていますが,生演奏は初めて聞きました。モニタースピーカーやキーボードの上に飛び乗る,はちゃめちゃなパフォーマンスをしていました。若い男性たちのグループということで,女性客が多かったです。
バグダットというグループも初めてでした。ソウルというかレゲエというか,そのようなジャンルの音楽でした。ベースの低音が心地よかったです。このバンドはお客をのせるのが大変うまく,一緒にステップを踏んだり,ジャンプをしたりしました。一緒に踊っていたので,かなりの運動になりました。後で携帯電話の万歩計を確認すると12,000歩でした。
チケットは愛知の友人にとってもらっていました。入場の直前に「チケット,家のタンスに忘れた」といいましたので,どうなることかと思いました。しかし,特別にゲストとして入場させてもらいました。事前にチケット代は払っているので,OKということでしょう。
ブラック ボトム ブラスバンドの演奏はすばらしかったです。18時の開場から23時の終了までずっと立ち続けていたので,我ながらよくがんばったと思います。
トライベッカーのワンマンライブ情報
2010年1月23日(土)
梅田AKASO
OPEN 18:00 START 19:00
前売 3,300円 当日 3,800円


alby at 23:59コメント(0)トラックバック(2)音楽   mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あれはどこ?  [ ブログ寄席? ]   2009年12月28日 15:03
昨日、神戸チキンジョージで行われたチケット。 自宅に忘れました。 詳しくは、http://blog.livedoor.jp/alby/をゴランクダサイ。
2. 忘れたチケット?  [ ブログ寄席? ]   2009年12月28日 15:05
昨日、神戸チキンジョージで行われたチケット。 自宅に忘れました。 詳しくは、http://blog.livedoor.jp/alby/をゴランクダサイ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索