2009年09月08日

1歳の誕生日 5

アンパンマン 今日は娘の1歳の誕生日です。元気で成長してくれていることに感謝しています。
 それぞれの祖父母からは,三輪車「それいけ!アンパンマン アドバンスEX II」と,木のおもちゃ「エデュコのファニーフェイス」をいただきました。現在,おニューの三輪車で学内を疾走しております。ウインカーもついており,学内の交通ルールを遵守しております。
 夕方には,家族で誕生日パーティーをしました。ケーキはエスコヤマの「季節のフルーツデコレーション」です。マンゴーがおいしかったです。
 途中,9号棟の小学生女子グループ「クローバー隊」のみなさんが,誕生日のお祝いを持ってかけつけてくれました。ビーズの腕輪,小物入れ,手紙など,手作りのプレゼントをいただきました。
 こぐま社からもかわいい絵はがきをいただきました。みなさん,ありがとうございました。

alby at 21:36コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たぬき   2009年09月09日 06:52
お誕生日おめでとうございます(^^)/
すくすくと成長されている様子をいつもほほえましく拝見しています。

ますますかわいくなられていますね。(^o^)
2. Posted by なすび   2009年09月11日 12:04
 真央ちゃん お誕生日おめでとう!
 新しい時代に生きる真央ちゃんは、世界に、いいえ宇宙に羽ばたいていくんでしょうね。
 「H2B 無人宇宙船打ち上げ成功!」と今日メールが届きました。
 宇宙開発事業団に入って活躍中の、懐かしい教え子からです。
 まさに世界を駆け巡り、宇宙開発という幼少のころからの夢をかなえるべくロマンをもって取り組んでいます。素敵なことですね。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索