2009年07月11日

マイケル・ジャクソン “KING OF POP”の軌跡 4

b958fa8c.jpgNHK総合テレビで,7月11日午前1:10〜翌日午前2:10(60分),マイケル・ジャクソン “KING OF POP”の軌跡という番組が放映された。録画していたので,今朝見た。
スリラーの映像は,YouTubeで見たことがあったけど,大画面テレビで観ると改めて彼のかっこよさを実感した。
特にダンスが素晴らしい。ムーンウォークは滑るようになめらかに後ろに移動していた。また,体を45度斜めに傾けるゼロ・グラヴィティは重力に逆らっての不思議な動きであり,どうやってやるんだろ,靴と床がくっついているのかなと疑問を持った。
先日,レンタルショップに行くと,マイケル・ジャクソンのCDと崖の上のポニョは貸出中ばかりで,亡くなった後もかなり世間から注目されていることがわかった。

今度はBShiでも放映されるらいし。それも楽しみ。

alby at 09:36コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by blue dragon   2009年07月12日 01:32
スキーに行く時に聞いたのがマイケルジャクソンのCDでしたね。こういうのも「虫の知らせ」って言うんでしょうか。それにしても、残念ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索