2009年04月20日

基礎英語3をオンラインで聴く 4

1ef981f0.jpg昨年度は基礎英語1,基礎英語2を聴いていた.今年は基礎英語3をがんばっている.実は,先週聞き逃した回があった.今年からなんとNHKのホームページで1週間前の放送をオンラインで聴けるようになった.今日初めて聴いてみた.
驚いたのがその音質.かなりクリアに聞こえる.いつもノイズたっぷりのラジカセのAMで聴いていたから,その差は歴然である.かなり聞き取りやすい.昨年は欲張って2つの番組を聴いていた.とても大変だった.今年は1つだけなので1年間きっちりと継続できそうな気がする.がんばろう.

alby at 22:59コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索