2009年01月22日

難しかったテスト 1

今日は,「教育実践者の専門的な思考形式とその知識基盤」という講義のテストがありました.授業研究や教師教育の分野です.書籍はかなり購入して勉強を積み重ねていましたが,テストは3枚あり,「何これ?」という内容でした.
最初,何を書いて善いのかわからず,講義ノートをパラパラめくっていました.クリティカルシンキングの問題なんて,深く考えれば考えるほどわからなくなります.90分という時間内で終わるはずもなく,みんな時間を延長してもらいました.
本当,今週はテストとレポートに苦しめられています.

alby at 23:30コメント(0)トラックバック(0)教職大学院   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索