2009年01月23日

妻の誕生日 5

c8a9d3d2.jpg今日は妻の誕生日でした.妹がケーキを焼いてくれました.祖父母がお祝いをしてくれました.両親が豪華なプレゼントを贈っていました.
ケーキを食べようとしたら,娘が手を突っ込んでなめようとしました.「あっ!」って大きな声を出すと,口をへの字にして泣き出しました.離乳食はまだなので,ケーキが食べられるのは,だいぶ先になりそうです.
出来るようになった寝返りを披露しようと祖父母の家に行きましたが,祖母が風邪をひいているようで,お預けになりました.また元気になったら,ゴロンをしに行きます.よい誕生日でした.

alby at 23:50コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かやじい   2009年01月24日 19:41
折角来てくれたのに、とても残念ーーでも真央ちゃんに風邪を移したらそれこそ大変、そっと寝顔を見て次の楽しみにとおもって、追い返して何もも持って帰らせずすまんことやった。又良くなったら来て下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索