2008年09月14日

大変がっかりしたDELLテクニカル電話サポートサービス 1

2008年8月25日からデルテクニカル電話サポートのサービス内容が変更されたらしい。
「テクニカル電話サポート」変更に関する重要なお知らせ(DELL)
24時間電話サポートが大変気に入っており、個人で5台購入してきた。今日も、5年前に購入したDimension 8250が起動しなくなったので、診断してもらおうと電話した。いつものように長い間待って電話をつなぎ、やっとつながったと思ったらサポート の女性が「あれ何でつながっているんだろう」と予想外の反応をする。
「お客さまのサポートは本日できません」という。「なんで?24時間電話サポートサービスに契約している」というと、「それは、8月25日に変更になりました」と驚きの返答があった。
「サポートが変更されるという事前の連絡や通知はなかった。そんなことは知らない」というと、「電話をかけてこられたときに説明しています」という。DELL製品のトラブルで困って電話しているのに、一方的にサポート内容が変更されていたことに大変がっかりした。

alby at 12:41コメント(0)トラックバック(0) |   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント