2008年06月24日

授業の失敗事例に選ばれました 2

3c8d2b6d.jpg「授業での学習支援と指導法に関する事例分析A」(長澤先生)の授業では、グループに分かれ失敗事例を出し合う場面があります。私はその中でいい失敗だったようで(謎)、本日みなさんの前で発表させていただくことになりました。
心の教育のSさんを中心に同じグループのメンバーが模造紙をつなげて、黒板くらいの発表資料を作成してくださいました。おかげでいい失敗談を語ることができました。
でも、人前で失敗例を話すとテンションは下がります

alby at 13:41コメント(0)トラックバック(0)教職大学院   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索