2008年05月22日

兵庫文化研究所の研究所員 3

aba808df.jpgラッセホールで兵庫文化研究所の運営委員会と研究所員会議がありました。兵庫教育大学からは庭瀬先生や松浦先生が出席されていました。教育講演会があり、新しい学習指導要領とこれからの教育実践という題目で兵庫教育大学大学院佐藤真先生が話をされました。
私は今年度から理科教育部会の研究所員になりました。名簿を見ると、他の部会でも本大学から協力研究所員をされている先生がたくさんおられることがわかりました。
7月24日、25日の教育課程編成講座と、11月8日、9日のひょうご教育フェスティバルの企画運営が主な仕事となります。

alby at 23:30コメント(0)トラックバック(0)団体   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索