2006年09月30日

セルフのガソリンスタンドがオープン 4

氷上町稲継に伊丹産業(株)セルフ氷上S.S.がオープンした。10/9までティッシュ3箱がもらえる。それと関連してゆめタウンの近くのJ-Quest(JOMO)も対抗セールをしている。私はいつもJ-Questで給油しているのでありがたい。こちらは10/1までティッシュ5箱をプレゼント。それにあいカードのポイントが2倍貯まる。(10/9)
みなさん、ガソリンを入れておくなら今ですよ!

関係ないけど、昨日飲み会だったのでおいていた車を取りに年輪の里までランニングした。12km。天気がよかったので気持ちよかった。保育園では運動会、年輪の里ではイベントがあった。汗だくの私はなんだか場違いな雰囲気。

alby at 23:16コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索