2006年08月30日

免許の更新 1

f11724e2.JPG誕生日が近づいてきたので、免許の更新にいく。柏原警察署。交通安全協会費や更新手数料を合わせ5,300円。結構高い。心配だった視力検査は無事パスをしたけれど、証明写真は視線をそらしてしまったような気がする。心配。

講習を2時間受けないといけないので、夏休み中に免許更新をしようと思ったけど、その日にはできなくて10月にまた来なさいという指示。その日に講習を受けられると思っていたので、驚き。私が悪いんだけど、仕事を休んで更新しないといけないのもちょっとなぁと思った。
深夜驚きの出来事があった。

alby at 21:59コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索