2006年02月22日

週末のプレゼン練習1

今週末に和歌山と合同の研究会がある。それに向けての発表練習を自主研メンバーですることになった。
みんなとても忙しいのに、仕事が終わってから常楽の事務所に集合。佐藤くんがプレゼンの練習をして、酒井先生、堀先生にアドバイスをもらっていた。私はその横で原稿作り。今週はいろいろな締め切りに追われており、何も進んでいない自分にあせりを感じる。最近寝ているとき以外は仕事をしているなぁ。
  • mixiチェック
alby at 23:23│Comments(4)TrackBack(0)情報教育 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chee   2006年02月26日 23:01
寝ているとき以外仕事ってかなり忙しいですね。私だったら何から手につけていいのか分からず現実逃避をしているかも
そんなとき「なんくるないさ」って思うようにしているのですが、どうでしょう?
2. Posted by ほそみ   2006年02月26日 23:08
そうですね。あんまりがんばりすぎると体も心もしんどくなりますね。最近、自分の仕事は「文書製造業」だなと思うことがあります。「3時間でレポート1つ生産」とか(笑)
しかし、今はずるずると締め切りが守れず、周りに迷惑をかけているので何とか乗り切りたいと思っています。今日もがんばっています!
3. Posted by chee   2006年02月27日 18:39
いろんなことが重なるときってありますよね。無理をせずがんばってくださいね。
4. Posted by きたがわ   2006年02月28日 00:04
chee先生のとこからお邪魔しました。

氷上VS和歌山の会で、やっと顔と名前が一致しました。LTでは、毎回愛甲先生と区別がつかずにいました、すみません・・・。

25-26日は、お疲れ様でした。とても充実した時間で、勉強になりました。学生の身で、いつもえらそうに意見を言ってしまい、すみません・・・。

研修会もお疲れ様ですー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント