2006年01月31日

祝 支部報30号! 2

1b8fbea9.jpg明日の集会に向けて今日は遅くまで準備した。部報を出すのが私の役目なんだけど、今日はめでたく30号を記録した。明日それを元に討議してもらうと思っている。3部1500枚作成。写真は会議室に張っている支部報。

今日は「まさか!?」と思うようなトラブルがあったけど、いろいろな仕事をしているうちに気がまぎれてきて、「まぁいいか」と思えるようになった。
最近、「言った」「言わない」のトラブルが多い。会議で議論したことも、印象がないとなかなか覚えていない。私は時間を無駄にしないためにも、できるだけ文書で記録し共有することが大切だと思っている。しかし、今日は議論した後でも状況は変化し、それに対して柔軟に対応することを学んだ。

alby at 23:28コメント(0)トラックバック(0)団体   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索