2004年12月23日

ハチ北にサンタ!

20041223_1506_000.jpg念願の初雪。人工ゲレンデに天然雪が降り積もり、思ったより雪質がよかった。この調子でどんどん雪が積もってほしい。
赤い服を来たサンタクロースが10人ほどいた。背中に背負った白い袋からお菓子の詰め合せをプレゼントしてもらった。ラッキー。インタビューの結果、サンタの正体はKKF研究所のみなさまだと分かった。
今年からハチ・ハチ北はスタンプカードが導入された。3日通うと1回分の食事券がもらえる。しかし、シーズン券は対象外とのこと。楽しみにしていたのにがっかりだった。
先日買ったスタッドレスタイヤの利きはよく、雪の坂道をグイグイのぼった。午前中は支部の大掃除。

alby at 16:04コメント(5)トラックバック(0) | スキー   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by うえさん。   2004年12月24日 13:10
 はじめまして、昨日サンタになってた上野といいます。
写真で左にいたのが僕です。
お菓子をもらっていただきありがとうございました。
このようなコメントを見ると、やってて良かったと
おもいました。
 今年は僕もハチのシーズン券を買ったのでチョクチョク
行こうかと思います。
またゲレンデで出会えることをたのしみにしています。
(でも、サンタじゃないっすよ。)
よかったら、一緒に滑りましょう。
2. Posted by 所長   2004年12月24日 21:45
私のHPにお越し頂き
有難うございました。
KKFの二の腕、
いや、腰、
いや、あ、そうそう
胴元の所長と言います。
ハチにいてたサンタは
本当に気の良い奴らです。
また、ハチに行く時があれば
KKFにも書き込んで下さいませ。
意気の良い彼らがセッションする事でしょう。
私はその近所のスカイバレイで
等身大の巨大リスになって
加齢臭をはなっています、
いや、華麗に舞ってると思います。
3. Posted by ほそみ   2004年12月24日 23:18
コメントありがとうございます。
KKFのみなさんは楽しい企画をされているのですごいなーと思っています。これからもがんばってください!
また見かけたら声をかけます(笑)
4. Posted by あねんこ   2004年12月27日 20:09
赤いワンピースのサンタやってました

KKFのカキコみてサンタやっていてよかったな〜って思います

北壁を転がっていたり その辺でくるくる回っていたり
新雪があれば埋もれてみたりと おばかなことばっかりやってます

また見かけたらよろしくお願いしま〜す♪
5. Posted by ほそみ   2004年12月28日 18:12
コメントありがとうございます。
>うえさん。所長、あねんこさん。

今日もハチ北行ってきました。パノラマゲレンデまでオープンです。
今日も雪が降っていました。早く全面オープンしてほしいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント