2016年12月22日

バルセロナのクリスマスマーケット

DSC_0004
テロが心配されるヨーロッパのクリスマスマーケット。スペイン・バルセロナのクリスマスマーケットの様子をお伝えします。

もみの木
バルセロナ大聖堂前では、クリスマスマーケットが開催されていました。クリスマスツリーは、天然のもみの木が販売されています。かざりつけグッズもたくさん販売されていました。

バルセロナ大聖堂
バルセロナ大聖堂では、賛美歌を聴くことができました。平和な雰囲気です。

バルセロナ大聖堂前
12月20日ベルリンのクリスマスマーケットテロの影響か、警察官の姿も見られました。しかし、イスタンブールの警備と比べれば、かなり軽い印象です。イスタンブールでは、自動小銃を構えた警察官や軍関係者、銀行の警備員を普通に見ることができます。

クリスマス・マーケット(Fira de Santa Llucia)
http://en.firadesantallucia.cat/

alby at 22:55コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索