xtrem
木登りやジップラインなどの本格的なアドベンチャー施設があると聞いて、実際に娘と体験してきました。場所は、マスラックのユニークイスタンブールにあります。

日本の遊園地もそうですが、年齢制限、身長制限があると、参加者全員で楽しむのが難しくなります。事前の下調べは重要です。動きやすい服装、軍手、運動靴は必須です。と書きながら、私は何も調べず、子供たちはお友達に軍手を借りていました(汗)

荷物をロッカーに入れようとしましたが、使用できず。係の人に「使い方を教えてほしい」というと、「荷物はこちらで預かるよ」と応答。。。壊れたままなのでしょうか。。。

4歳の息子は、母親と4歳から8歳向けのトレイルへ。8歳の娘は、私と8歳以上、身長120cm以上のより高いロープを使ったトレイルへ挑戦です。

前者は1時間、後者は2時間を選択しましたが、どちらもかなり体を動かせる内容になっていました。私は「もっと体を鍛えていれば」「もっとやせていれば」と後悔することになりました。

特に、8歳以上のコースでは、一度命綱をつけてしまえば、ゴールに行くまで離れることができません。途中でやめることができません。とにかく勇気を持って進むのみです。
yukusek_jp_parkurlari

小さな子供も大きな子供も楽しめる内容となっていますので、一度体験されることをお勧めします。
XTREM AVENTURES
http://www.xtremaventures-istanbul.com.tr/
電話 (0212) 328 28 50 51
住所 Huzur Mah. Maslak Ayazağa Cd. Maslak
 Sarıyer Uniq İstanbul Kultur Merkezi, İstanbul
営業時間 10:00 - 20:00 月曜休み
料金 4歳から8歳 1時間40TL 保護者20TL
8歳から13歳 1時間35TL 2時間45TL
14歳以上 1時間40TL 2時間50TL
あと、ジップラインのみ20TL、ジャンプのみ20TLというのもありました。
行き方 地下鉄M2のイスタンブル工科大学の南側で降ります。蜘蛛の足のような形の屋根の出口です。右側の道路を渡ったところに、ユニークイスタンブル行きの無料シャトルバスがあります。下の写真のバスが目印です。ホームページに運行表がありますが、およそ20分間隔で運行されています。
okultasiti