2015年11月07日

キッザニア イスタンブール

トルコ航空のフライトシュミレーター
イスタンブールのアジア側にあるキッザニアに行きました。入り口にトルコ航空の飛行機がありました。

ホームページから割り引き入場券が購入できます。それぞれのアクティブティは、トルコ語か英語で参加可能です。

娘は宅急便がお気に入りのようでした。トルコ航空のフライトシュミレーターを勧めてみましたが、離陸するのに操縦桿を引くという動作ができず、滑走路から市街地へひたすら地上を走り続けていました。全く面白くなかったようです。私が代わりに体験したかったです。

KidZania Istanbul
http://istanbul.kidzania.com

alby at 20:54コメント(0)トラックバック(0)トルコ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索