2015年01月01日

2015年あけましておめでとうございます

三尾山
新年あけましておめでとうございます。

昨日の天気予報では雪でしたが、元旦の朝は素晴らしく晴れていました。朝から恒例の三尾山登山をして、近所の方と新年の挨拶を交わしました。

登山道は凍っていたり、雪があったりしていましたが、山頂からの眺望は素晴らしく、遠くの山々を見ることができました。

下山時の抽選会では、ティッシュ、お茶、カップラーメンの参加賞に加え、5等の洗剤やサランラップなどが家族4人中、3人当選することができました。何も当たらなかった妻は不機嫌でした。

その後、ゆめタウンの福袋を買いに行きました。私のお目当てはBODY WILDの下着4着詰め合わせです。グンゼ製なので、上質で長持ちします。2,000円。

昼食は、家族11人が集まり、おせち料理を食べました。旬の酒「奥丹波 木札」は、香り豊かですっきりとしており、大変美味しかったです。

その後、三田のヒマラヤで買い物。福知山のヒマラヤに行く予定でしたが、大雪警報が発令しており、南に行くことにしました。しかし、帰りは大雪でした。
雪の舞鶴若狭道
2015年は、新たなチャレンジをします。ブログで報告できればと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

alby at 22:15コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索