2013年12月29日

洗車とゴミ捨て

今日は、手洗い洗車2台しました。コーティングスプレーをするとピカピカになりました。

両親が倉庫の大掃除をしています。軽トラ1台分、クリーンセンターに搬入しました。私はスキー板を2本処分しました。アトミックとサロモンの板。どちらも思い出がありましたが、もう絶対に使わないので処分です。ビンディングを外すとプラゴミになりました。廃棄料金は150円。

今年は非常にゆったりした年末です。掃除が進みます。原稿執筆は進みません。

alby at 17:01コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索