2012年10月28日

ザ・ビッグエクストラ氷上店 と ケーズデンキ氷上店

新しく丹波市にできたザ・ビッグエクストラ氷上店と、ケーズデンキ氷上店に行った。どちらも大変大勢の人でにぎわっていた。

ザ・ビッグエクストラでは新生児用のおむつを購入。靴のヒラキの閉店セールのほうが安かった。C駐車場の近くから入店した。たこ焼き屋さんの煙の臭いがした。店内はかなり広く驚いた。

駐車場から車を出すとき、よくわからずに出場しようとしたら、氷上工場団地の方へ誘導された。交通規制が厳しいことがわかった。

ケーズデンキ氷上店では、子ども用のスタンプラリーがあり、娘は指輪やブレスレットの入ったアクセサリーを無料でもらっていた。私は妻から指示のあった先着30名というホットカーペットを購入した。

alby at 16:12コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 呂式震電   2012年10月30日 20:16
ほうほう、いろんな店が開店してるんですね。

便利になってるなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索