ブログネタ
吹奏楽&ブラスバンド(金管バンド) に参加中!
2009122719230000

チキンジョージで開催された ブラック ボトム ブラスバンド のチキン デス ロック に参加してきました。これは,12/27日と28日の2日続きのライブイベントです。
27日は,TRIBECKERとBAGDAD CAFE THE trench townも出演されていました。トライベッカーは友人がメンバーです。CDは持っていますが,生演奏は初めて聞きました。モニタースピーカーやキーボードの上に飛び乗る,はちゃめちゃなパフォーマンスをしていました。若い男性たちのグループということで,女性客が多かったです。
バグダットというグループも初めてでした。ソウルというかレゲエというか,そのようなジャンルの音楽でした。ベースの低音が心地よかったです。このバンドはお客をのせるのが大変うまく,一緒にステップを踏んだり,ジャンプをしたりしました。一緒に踊っていたので,かなりの運動になりました。後で携帯電話の万歩計を確認すると12,000歩でした。
チケットは愛知の友人にとってもらっていました。入場の直前に「チケット,家のタンスに忘れた」といいましたので,どうなることかと思いました。しかし,特別にゲストとして入場させてもらいました。事前にチケット代は払っているので,OKということでしょう。
ブラック ボトム ブラスバンドの演奏はすばらしかったです。18時の開場から23時の終了までずっと立ち続けていたので,我ながらよくがんばったと思います。
トライベッカーのワンマンライブ情報
2010年1月23日(土)
梅田AKASO
OPEN 18:00 START 19:00
前売 3,300円 当日 3,800円