2009年07月18日

多賀の浜海水浴場 5

4bc393cc.jpg淡路島にある多賀の浜海水浴場に行ってきました。これまで海水浴というと日本海側ばかり行ってきたので,淡路島の海は初めてでした。
この多賀の浜海水浴場は,県内トップクラスの水質を誇り,身障者に配慮した設計が施され,更衣室などの設備面も充実,遠浅で子供連れにも人気があるそうです。(淡路市観光協会)
海の家は6店あり,お客さんの割には店が多いのでゆったりとしています。みぞれ金時かき氷を食べました。おいしかった。
駐車場は1日500円。シャワーは野外や屋内に20あり,すべて無料です。
娘を連れて海に入りましたが,最初はかなり怖がっていました。2時間ほど遊んでいますと,少し慣れたようで波打ち際をハイハイすることができました。
波は穏やかで海底がよく見えます。カニやヤドカリや魚がたくさんいました。

はじめての海水浴
動画 初めての海水浴

alby at 22:54コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索