2009年01月31日

犬と新幹線 4

2efa008b.jpg東京で打ち合わせがあり,朝5時に社を出て新幹線に乗りました.京都駅を過ぎたあたりでドーナッツを食べようとカバンから取り出していると,犬が2匹ベビーカーに乗ってやってきました.びっくり.ドーナッツを手にしている私と目が合いました.やばい.取られてしまいそう.
犬とドーナッツを巡ってにらみ合いをしていると,飼い主が気づいたのか,ベビーカーのフードを閉めてくれました.写真は前の席の様子です.新幹線に犬を持ち込めることを初めて知りました.手荷物で270円らしいです.

alby at 23:52コメント(0)トラックバック(0)団体   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索