2009年01月17日

怖い散髪屋 1

怖い散髪屋さんでカットしてもらいました.以前見た映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」もかなり怖かったですが.

○椅子に座ったとき

店員 「どうするんすか
私 「前髪が眉毛あたりでお願いします」
店員 「横は?」
私 「前髪に合わせてください」
店員 「耳にかぶせるんすか?」
私 (刈り上げをするとおかしいと言われるので)「いいえ」
店員 「刈り上げますよ
私 「・・・はい

結局,前髪がちょっきりそろった刈り上げの坊ちゃんスタイルオーダーになりました(汗)

○顔を剃るとき

店員 「眉毛の下は剃るんすか
私 「はい
店員 「もみあげは普通っすか
私 「はい

なんか,怒られているようで,とっても怖いんですけど.

○顔剃りで交代してから

店員は3名でしたが,とっても私語が多いのです.

店内のBGM
店長 「この曲,誰の曲やった?」
店員 「名前は知らんけど,ウザイ声っすね
店長 「・・・そうか
店員 「それよか,バリカン,電源入りっぱなしだったっすよ
店長 「えっ,ごめん

この店員さん,とっても怖いなぁと思って,店を出ました.
出るとき,後ろから「ありがとうございましたぁ」って,低く太い声でお礼をいってもらいました.安く散髪できましたが,怖かったです.

alby at 19:16コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by go   2009年01月17日 21:53
髪型、楽しみにしています。
スシロー美味しそうです。
明日にでも行ってみようかな・・・
2. Posted by かやじい   2009年01月20日 17:20
私の散髪屋さんはやさしいです、ちょっとへたですけど?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索