2008年11月29日

伝説のプリン 黄金のプリン 5

8ae92de4.jpg昨日の研究会の帰りに、広島県三次市三和町にある高原安瀬平乳業の「伝説のプリン」「黄金のプリン」をお土産に買って帰りました。三和町のセブンイレブンに行くと、伝説のプリンが4つ、黄金のプリンが8個あったので、一緒に行っていたメンバー4名で買い占めてきました。その後、道の駅に寄ると「伝説のプリン」の在庫がありましたので、追加購入しました。私は5個。大阪の先生は9個も
このプリン、私は知らなかったのですが、インターネット上の通信販売で全国的にも有名みたいです。検索するとすぐに見つかります。
今日、さっそく味わって見たのですが、大変丁寧に作ってありました。伝説のプリンはチーズケーキのようなプリン。黄金のプリンは一つずつカラメルソースが付いています。
価格は一つ267円でした。三次で買うと通販よりも100円安いですね。

alby at 23:40コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索