2008年11月18日

重たい火曜日 1

火曜日は講義が3コマあります。3つとも内容がかなり濃いので勉強になるのですが、その後の水曜ゼミに向かっての資料作りが大変です。
夕方は週末のプレゼンを作り直し、教育工学が専門の先生に聞いていただきました。プレゼン練習をすればするほど、自分ができていないことがクリアになります。本当は成果をたくさん発表したいのだけど、今回は課題を発表することになりそうです。
「研究発表では成果を共有することも大切だけど、課題を共有することも意義がある」と過去に聞いたことがあります。でも、どうせなら成果が多いほうがいいですね。はぁ。

alby at 21:49コメント(2)トラックバック(0)教職大学院   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by go   2008年11月18日 23:02
5 お疲れ様です。
バタバタの火曜日ですね。
資料づくり大変です。
日付が変わろうとしている今頃からばたついています。さて、どうなる事やら・・・。
2. Posted by sakai   2008年11月19日 22:27
ご苦労様です。
あと1日・・・いや2日ありますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索