2008年07月11日

科学の祭典チラシ配布 2

e70b12c2.jpg青少年のための科学の祭典2008丹波会場大会のチラシを配布した。今年は印刷屋さんに発注。これまで自分で印刷していたので印刷の手間は省けた。丹波市と篠山市の小中学生全てにチラシを配布するので、合計が1万2千枚ほどになる。その仕分けが実に大変。送られてきた学校も大変だと思うけど。
急遽応援にかけてつけてもらい、3時間ほどかかって学校ごとに仕分けした。手伝って頂いたみなさま、ありがとうございました。
p.s.応援に来て頂いた理科の先生は、100枚を数えるのに「はかり」を使っていました。さすが。誤差は1000枚あたり3枚らしい。
配布したチラシはPDFでもご覧いただけます。皆様のご来場お待ちしております。
2008年7月27日(日)ゆめタウンポップアップホール
丹波会場のチラシ

alby at 23:39コメント(0)トラックバック(0)理科教育   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索