2008年03月31日

机もきれいになりました 3

3129ef7c.jpg本当の年度末。学校は明日、異動してこられる職員を迎えるためにフル稼働をしております。今日は37年間勤められた幼稚園主任教諭のお別れ会もしました。長い間お疲れ様でした。
私のほうは、自分の机とロッカーを整理しました。ご覧の通りピカピカ。情報担当の仕事は小高先生にお世話になって、新しい職員が使う端末の清掃・調整とデジタルカメラの配布表をバチッリ作成してもらいました。明日は新しい職員さんがサーバーを利用できるようにアカウントの発行を行います。そして、新児童名簿を児童用アプリケーションソフトに登録するという年度更新作業をする予定です。いよいよ20年度が始まります。

alby at 22:40コメント(0)トラックバック(0)教育の話題一般   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索