2007年11月24日

歴史と紅葉と四季彩の里 永谷山円通寺 5

4c4194fb.JPG丹波紅葉三山の一つと言われる氷上町御油の円通寺に歩いていった。観光バスやマイカーで駐車場がいっぱい。大変な人気だった。
桜を見に春の遠足で行ったが、秋の紅葉も見事。イロハカエデもさることながらドウダンツツジも真っ赤な紅葉で、鮮やかな景色を満喫した。
円通寺は創建600年余りと大変由緒あるお寺。紅葉のシーズンだけ入山料300円が必要。

alby at 21:38コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by magazin55   2007年11月25日 13:58
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
2. Posted by なおっち   2007年11月25日 19:51
すっごいキレイですねえ。
歩いて行ける距離にそんなにすてきなスポットがあるなんて、何て田舎人!
ま、私も同じですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索