2006年01月28日

ジェイムス・ブラント バック・トゥ・ベッドラム 5

650ed753.jpg今日は休みなんだけど、今週はなんだかとっても忙しくて、机上整理もできなかったので、休日出勤をして片付けをしていた。気分転換にCD屋と本屋に行き、無駄遣いをする。

イギリスの吟遊詩人といわれているjames bluntのback to bedlamのデビューアルバムを買った。2曲目のYou're Beautifulはとても有名な曲。歌詞をよくきくと、地下鉄で彼氏のいる美しい女性を見て、「君は美しい」と歌っている。なんだんだ!?と思って調べると、どうやら自殺をしに行く途中に、女性に出会った思いを綴っているということらしい。深い!今一番お気に入りCDになった。
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)


alby at 12:18コメント(0)トラックバック(1)音楽   mixiチェック

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ジェイムス・ブラント[James Blunt]来年大ブレイクか  [ ヒット曲が世界を変える ]   2006年01月30日 01:20
 「ビルボード速報」でたびたび推薦してきたジェイムス・ブラント[James Blunt]の “You're Beautiful” が、2006年1月12日(木)午後10時スタートのドラマ「小早川伸木の恋」(フジテレビ系/柴門ふみ原作)の挿入歌に決まったとのこと。  ディレクターのセンスか...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索