2005年07月08日

ノートパソコン購入

eaa5ae3b.jpgノートパソコンを購入した。上司から8万円で!という注文があったので、以下のモデルを購入。安い!
HP Compaq Business Notebook nx9030/CT
無線LANアクセスポイントも同時に購入したので、これから会議に来る人たちにインターネットやプリントアウトを無料提供する予定。今夜はセットアップをがんばるぞ!

alby at 21:24コメント(2)トラックバック(0)団体   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みつや   2005年07月09日 02:25
いつも弊社の製品もご検討頂き誠にありがとうございます。HP等と対抗をすると価格的にはかなり厳しいです。そう営業からも聞いております。ただ、弊社では組み立てをすべて国内で実施をし、品質検査項目も国内のニーズにあわせた基準で設けているため、米国基準とは違ったご満足をご提供できるのではないかと考えております。
つーことくらいしか言えないのよね。ただ、デスクトップでは価格的に厳しいが、ノートでは戦えたりするんだって。ひいきにしてる営業が言ってた。
2. Posted by ほそみ   2005年07月09日 11:21
今、学校で使っているPCは御社の製品です。
先ほど、アプリケーションやドライバーを入れ、アップグレード等も終了しました。結構時間がかかりましたが、これで快適!なはず。
しかし、このノート、8万円ていうのは本当に安いと思う。
>みつやさん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスグラフ

    Profile

    細見です

    メッセージ

    名前
    本文
    記事検索
    タグ絞り込み検索